アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻を触るとザラザラします。
角栓ですかね?

白い角栓?などもあり綺麗にしたいです。


綺麗にする方法など教えて下さい!

また週1.2回でスクラブ、クレイパック、酵素洗顔でしたらどれが効果ありますか ?

A 回答 (3件)

スクラブは肌を傷つけシミ・くすみの原因に よってNO1さんの回答は危険


ピンセットで取る ・・おなじく肌への過剰な刺激でメラニンがでてしまいシミの原因に
NO2さんの回答も危険


なんかその場で思いついた適当な回答をのべる人がとても多いですね^^;

重曹洗顔で検索なさってください
それが正解です。
    • good
    • 0

ベピパはたいてピンセットで取ると綺麗になります

    • good
    • 1

粒子の細かいスクラブかクレイパックが効果的だと思います。


毛穴ケアのあとは、保湿パックを必ずしてあげないと、毛穴が引き締まらないので忘れずに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!