【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

毎月のように体調が悪くなる彼氏どう思いますか?

毎月扁桃炎にかかるそうです

遠距離で毎月会えるわけじゃないのに私と会う時になったら体調が悪くなります

これって偶然ですか?
性格悪い発言しますけど毎月体調崩してまたかよて思うし心配するのめんどくさくなってきました

質問者からの補足コメント

  • あ、でも体調悪いわりにはちんちんはいつも通りにたつし元気だし腰動かすのも苦痛なのでは?

      補足日時:2018/09/10 23:39
  • 毎月心配できますか?またかよて思いませんか?久々に会ってもホテルで寝てやって過ごすだけです

      補足日時:2018/09/10 23:44
  • そう簡単に会いに行ける距離ではないので厳しいところです、、
    浮気はしてなさそうですけどしてるんですかね、、
    仕事はいま2ヶ月していないです

      補足日時:2018/09/11 00:00

A 回答 (3件)

頻繁になら浮気をうたがいましょう。


体調崩したという時に、彼の家に行き、調べてましょう。
大人でそんなに病気になるのららば、仕事なんてできないでしょうから。
    • good
    • 0

同じ立場に遭わなければ人の気持ちは理解せんよ。

    • good
    • 1

否定的な時点で冷めてる印象です。

合わないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています