プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月5日に中国からEMS便で荷物が発送されました。
発送状況が6日に国際交換局から発送と出てから今日まで動きがありません。発送者に連絡を入れたら台風の影響と言われたのですが関東への荷物も遅れているのでしょうか?

A 回答 (3件)

EMSであろうと多分これは馬車から飛脚が道に迷ってんじゃないか?と思うくらい動かないときありますよね


私の場合、追跡はあてにしてないのでおとなしく待ちます。
    • good
    • 1

中国からなら、3ヵ月くらいたってから到着も普通。

いつまで待っても届かないのも普通。ちゃんと追跡できるのは、日本に到着してからです。
    • good
    • 1

私も待った。


二度と使わない。
詐欺かと思った。
二ヶ月目に届いた。
追跡は国内に到着してからしか無理。
デンワしたがたどたどしい日本語の留守番に切り替わったのだが中間でもまた同じ声なのに
別の人のふりをしたような感じで留守番に切り替わった。
仕方ないからキャンセルするとメールをすると
もうしばらくお待ちくださいとの事。
結局二ヶ月掛った。
こんな思いしてまで商品なんか欲しくないと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!