dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正体バレのあるアニメでオススメありますか?
主人公は男
正体がバレる
学園

A 回答 (7件)

名探偵コナン・パーマンも見ている方はバレてますね。

ただ中で演じている設定はバレていない前提。
キャッツアイも強盗と刑事が恋人。警察の前に喫茶があり、強盗団の名前になっていて店の運営者が実は強盗。刑事が常連客で警察情報筒抜け。ああいう設定は現実にあるかね。気づかないほうがおかしいよね。実際問題としてあり得ない設定という気がする。
    • good
    • 0

東京喰種


寄生獣
DEATHNOTE
名探偵コナン
    • good
    • 1

Charlotte

    • good
    • 0

斉木楠雄のΨ難

    • good
    • 0

コードギアス

    • good
    • 1

コナン

    • good
    • 0

デビルマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています