dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人公が、男の子で、学校で正体を隠しているアニメを、教えてください!

A 回答 (7件)

あとは、 



・「伝説の勇者 ダ・ガーン」等の勇者シリーズ
・パーマン

とか?
    • good
    • 1

「寄生獣」


「境界の彼方」
「反逆のルルーシュ」
「ReLIFE」
「夏目友人帳」

バレバレでしょってのも混ざってますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/02 21:09

反逆のルルーシュも、正体隠してますね~(*´∀`)♪

    • good
    • 0

『これはゾンビですか?』


  主人公はゾンビ化していますが、それを隠しています。
 ただし、成り行きで「魔装少女」になってしまったことは
 途中でバレました。
    • good
    • 1

デビルマン(笑)



名探偵コナンも、隠していると言えば隠してますね。

デスノートは、学校だけに納まらず全世界に隠しています‼(o゜◇゜)ゝ
    • good
    • 3

聖痕のクェイサーII

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/01 21:24

「魔法科高校の劣等生」


確かそうだった気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/01 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています