プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公がめっちゃ最強なのに何らかの理由で自分の正体、身分を隠す系のアニメあったら教えてください!!
出来ればなのですが、主人公は男で高校生or青年&イケメンがいいです!!
女の子多すぎないアニメがいいです

A 回答 (6件)

8マン。

実はロボット。
科学忍者隊ガッチャマン。主人公5人もだけど、レッドインパルスの正体が。
タイガーマスク。伊達直人。
デビルマン。原作は半分人間だけど、アニメは完全に悪魔族
    • good
    • 0

この動画どうですか



【アニメランキング】本当は強いのに実力を隠してる主人公最強アニメTOP20【おすすめのアニメ】
    • good
    • 0

こんばんは。

魔法科高校の劣等生が最初の頃だけ身分を隠してますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

見てみました!めっちゃいいですね!!
兄妹強すぎいいい!

お礼日時:2021/04/05 06:50

ナンバデッドエンドはどうでしょうか。



静かなるドンは……イケメンじゃないか。

エリートヤンキーサブローは……逆でした。
    • good
    • 0

『斉木楠雄のΨ難』麻生周一

    • good
    • 0

寄生獣!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています