プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日同期3人でお酒を飲んで、そのまま近くの同期の家に泊まりました。
ソファに座ってて、私の隣に私の好きな男子がいたのですが、その男子が毛布をかぶって寝ようとしてました。周りも寝ていたので私も寝ようかなと言うと、
毛布半分使う?と言って入れてくれました。
そのあと彼は横ですやすや寝てしまい私は眠れなくて、寝たふりをしていました。すると彼が背中に頭を引っ付けてきてすごく可愛かったです。
これは脈アリでしょうか。

A 回答 (5件)

酒に酔ってる時に 脈ありか無しか・・なんて・・(笑)



誰でもイイだけの状態なのに・・?(笑)
    • good
    • 1

>これは脈アリでしょうか。


ただ寝てただけでw

断じて、ない!
    • good
    • 0

余裕があるかんじがしますね、あなたの反応をみて、こいつ、俺に気があるんじゃね?的な(^^)

    • good
    • 1

脈ありということは期待しているってことなので、貴女から誘ったらいいじゃない。

そうなりたいのでしょ?下心のない男なんていません。
>彼が背中に頭を引っ付けてきてすごく可愛かったです。
酔った勢いでせいぜいその程度で押さえているんだろうな。次回に期待しよう。手が伸びてくること間違いなし。そう我慢できるもんじゃないからね。
    • good
    • 0

脈アリなら



コクられるまで待とう

ホトトギス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!