プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近寒くなってきたので服装に困っているのですが、
これどうですか?

まだ早いですか?またおかしいですか?

教えてください

「最近寒くなってきたので服装に困っているの」の質問画像

A 回答 (3件)

全然はやくないですよ!


もし暑さなどが気になるようならカーデや上着を羽織るようにして体温調節するといいと思います。
今回の服装でしたら、白シャツにデニムは夏色なので、小物に茶色やボルドーなどの秋色を入れると季節感が出ていいと思いますよ(*´∀`)
    • good
    • 1

どちらにお住まいかによりますよ、沖縄だたらまだ早いですし (^_^;



東京なら、それにもう一枚ほしくなる気温ですし
    • good
    • 0

もう遅い夏の服装だよ。


もう秋真っ盛りでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!