プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

様々な理由はあるとは思いますが…ご利益があったパワースポットはどこでしたか?
あと、何も無かった所も教えてください。

A 回答 (2件)

北海道神宮がいいらしいです。

私は行ったことないのですがおみやげに水晶のストラップを頂いて大切に持ち歩いています。これをもらってから目まぐるしく大変なことが次々と起こりましたが、何故かパワーがみなぎって全てに精一杯行動することによって感謝の気持ちが生まれましたよ。
    • good
    • 0

明治神宮参りをして、その日事故もなく楽しい一日を過ごせました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!