プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年付き合ってた彼氏と1週間前に別れました。

彼とは喧嘩することはあまりなく、
なかよくやっていましたが、
彼が就活や部活ででなかなか会える時がなく、
1ヶ月間会えなくなり、だんだん気持ちが冷められて、
俺のこと好きじゃないでしょ?と言われ、
なぜか別れをきりだされました。

その後会って話し合いをしたのですが、
彼は真面目に話す素振りはなく、
ずっと笑っていたり、寝たら忘れたなど
ふざけているようでした。
挙げ句の果てに、疲れたと言われ、
その場で別れることになりましたが、
本心を言わない彼のことがわかりません。
彼の本当の別れた理由も未だわかりません。

私は彼に振り回されるのは正直
疲れたので、別れて次の恋に進もうとしていますが、
なんかモヤモヤします。

彼は疲れていたり、めんどくさくなったのでしょうか?
男の人の気持ちがわかりません。
意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

「俺のこと好きじゃないでしょ?と言われ、


なぜか別れをきりだされました。」

その理由も理解できて無いなら、貴女は無意識に彼が嫌う様な事をしていたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃる通り、振り返ってみると余裕がなくて彼が傷つくような言動を無意識にしていたかもしれません。

疑問に思いつつも彼の気持ちを理解できなかった事を反省しています。

お礼日時:2018/09/13 13:18

何か、良く分からない彼ですね。


就活や部活等、自分の都合で1カ月も会わないで、突然別れを切り出すなんて。。。

でも、彼が何も言わないだけで、何か原因はあるのでしょう。
例えば、他に好きな女性が出来たとか。。。

何れにしても,自分の本心を言わないで、貴女に茶化すような事を言うような卑屈な男性は、別れて、良かったのではないですか。
このまま行っても、貴女は幸せにはなれなかったのではないでしょうか。

もっと、懐の広い、包容力のある男性を見つけた方が良いですね。
そういう男性と真面な恋愛をして、幸せを掴んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。

そうだと思います

真面目に話す事のできなかった人と別れて今は自分自身でもスッキリしているので前向きに次の恋愛に進もうと思います。

お礼日時:2018/09/13 13:14

就活や部活が忙しくって、気持ちの余裕がなくなったのではないでしょうか?


そうなると、誰かを好きとか思えなくなったり、付き合ってることがめんどくさくなったりしちゃいます。
考えたくないですが、あって話し合いをしたときに、真面目に話ししてくれなかったということは、他に好きな人が居て、もぅ話し合いの時点では付き合ってた可能性もあるでしょう。

この文章だけ見てたら
質問者さんは何も悪くないですから、ただただタイミングが悪かったり御縁がなかっただけなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
他に好きな人ができたわけではないとは言ってたのですが、もしかしたら優しい嘘をついていたのかもしれませんね。

お礼日時:2018/09/13 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!