アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに誘ったら彼氏がいるらしく断られました。

でもその後から盛り上がってなかったメッセージも弾むようになったのですが、何なんでしょうか?

A 回答 (3件)

単に人として友人なら付き合う。

ってだけです。

別に異性の友人くらいいてもおかしくはないでしょ。

つーか彼氏持ちの女には興味がないのであればLINEもメールもしなければいい事
    • good
    • 1

釘を刺せた(気軽にデートに誘えないようにした)ので、


ひとまず安心して会話を楽しめる心境になったんじゃないですかね。
    • good
    • 2

さぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!