アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またナイトメアビフォアクリスマスのゲームです           
今回は、カエルの息を取りに行ってる所なんですけど
緑色の息を吐いてるカエルに近づけません(><)
離れた所で近づいてくるのをひたすら待ちつづけて今日は1時間経過しました(笑)あんまり近くに行くとカエルが逃げて出てきてくれなくなるし、ソウルラバーをマックスにして構えていると別なカエルを捕まえてしまうし…私みたいにどんくさい人がやるゲームじゃないのかもしれませんが
愛するジャックのゲームなのでどうにかクリアしたいんです。根気と努力で頑張りたいのですが、どうしても
カエルが捕まえられないんです
何かコツのようなものがあるなら是非教えて下さい

A 回答 (1件)

こんにちは。

自分もジャック愛してますよ。
カエル、あたしもかなり苦戦させられました。
で、なんとかつかまえられたのが・・。

走るんじゃなくてほんとにギリギリまで歩いて、△を連打です。
逃げられても、しばらくするとまた出てきてくれるので、根気良く挑戦してみてください。

ちなみに、自分もアクション苦手です。
やはり、努力、根性、愛ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっとカエルを捕まえる事ができましたぁ~参考になりましたよ
ふぅ…かなり疲れました。このゲームは、かなり難しいですね(笑)きっとこの先も楽に進めないと思います

お互いがんばってクリアしましょうね

ホント助かりました

お礼日時:2004/11/07 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!