アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウサギは知りませんが、飼ってた猫が網戸に居る虫を捕まえようと大ジャンプしてかなり上の方まで爪で掴まった状態になりました。

 ウサギはどうなんだろうか?
またカエルも中々ですよね?

純粋な飛距離というより、個体差を考慮した跳躍力を教えてください。

A 回答 (4件)

高さでは、ウサギが 2m、カエルが 5mだから、カエルみたいです(^^)


https://honkawa2.sakura.ne.jp/4171a.html

前方への距離なら、ウサギの方が跳ぶみたいです(^^)

ウサギの飛距離は
前方へは 2.7~4.5m
垂直には 60~120cm
https://world-note.com/rabbits-jump-run-power/

日本のカエルは 40~66cm前後?みたいです(^^)
http://www.matsunoyama.com/kyororo/blog/?p=3920
    • good
    • 0

蛙が玄関ドアから落ちてきたことはあるが、


うさぎはないです。
    • good
    • 1

そりゃウサギの方がすごいピョンよ!

    • good
    • 0

体長から考えたらカエルの方が跳んでるんじゃないかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!