アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるの?て聞くと、一応、彼氏います…
あると思うですけど、どんな心理なんですかね?

A 回答 (4件)

その質問をしてきた人が好みのタイプで気になる・・・でも彼氏はいるので嘘はつけないって時に、そんな言い方をする時もあるかも。

    • good
    • 0

「(こんな私でも)一応彼氏います」



私なら謙遜(自嘲?)でこうゆう言い方してしまいます。
    • good
    • 1

本当はいないんですけどが本音で見え張るの。

片思い相手に聞かれたら、両思いに代えたいね。
    • good
    • 0

(うわ…こいつ何人のプライベートな話に踏み込んできてんの?うぜぇ…)



くらいな感想はよく持ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!