プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が浮気してました。
しかも2度目。
1度目は彼女にサプライズでケーキ買って
家に行ったとき、男がいて問い詰めたら
謝ってきて、浮気されたんだとわかりました。
すぐに別れようかと思ったけど、土下座
してきたからもういいかと思い、
許したのに、ふつうに彼女と部屋で話してる
最中に俺を呼ぶ名前間違えられて、
しかも2回もそれで、俺は完全に浮気だと
わかりました。
今回のは学生時代の同級生とか言ってましたが
もう遅いです。
別れる前に一度、制裁しようと思い
裸にさせて、踊らせて排泄させて、
屈辱的なことをたくさんさせました。
泣いてましたが泣きたいのはこっちです。
制裁させてから、もう別れるからさようなら
って言ったのですが、翌朝彼女謝りに
きたんです。俺はもう彼女を信用できないので
無理なんですが、しつこくやり直させて
ほしいと言ってきます。
どうやったら諦めてもらえるでしょうか?

A 回答 (5件)

「今度はどうやって辱めようか」って考えてるんでしょ。



何度でもあれこれ繰り返せばいいんですよ。

彼女が諦めるまで。
    • good
    • 0

連絡手段も全てなくす。


家に来てもシカトする。
とりあえずひたすら無視。
それでも諦めてくれないならひたすら泣かせるようなことすればいいとおもいますよ。
けれどさすがに排泄までは引きますね…
    • good
    • 0

くだらん制裁やな


AVの見すぎw
それと結婚してるんじゃないんだから質問者さんが制裁する法的権利はないことを理解しましょう
もちろん浮気は道徳的には悪いことですけどね
    • good
    • 0

裸になって、踊って、排泄して


屈辱的な事してれば
諦めるんじゃね


下らん妄想やアホな事してるし、キモいわと
    • good
    • 1

彼女も彼女なら貴方も貴方ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!