プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありか脈なしか見分けるポイントを教えてください
LINEと行動どっちも

A 回答 (4件)

私の主観でいいなら脈あり60〜70%ですね。

けっこう良さげだと思います。ただ残りの40%は友達以上恋人未満として、という可能性はお忘れなく「普通通り」にこのまま過ごしていたら付き合えるのも時間の問題でしょう
    • good
    • 0

女性なら誘われる。


男性なら誘う。お互いに文面だけの関係なら電話に誘う。のってくれたら脈ありとはいかなくても貴方に心許してるから「普通以上の人」です。

そこから電話も慣れて盛り上がってきたら、デートに誘う。OKしてくれたら脈ありな可能性が高くドタキャンされなければほぼ確定でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人で遊んだことは何回かあります
2人で遊ぼって誘われました
LINEはめっちゃ毎日します
直でもぜんぜん話します
誕プレとかお土産は私にだけめっちゃくれます、

お礼日時:2018/09/14 23:19

他に何があるの?



付き合うってデートが当たり前でしょ?
    • good
    • 0

誘われなければ脈絡なしでしょ。


それ以外ないわよ。

好きなら誘うのが人間なのよ。

我々はゴリラではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘われるってデートにですか?

お礼日時:2018/09/14 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!