アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリのこんぽうについて。
マルチクロス(カーテンみたいなもの)を頼んだのですがこのこの梱包だけってどう思いますか?私が神経質なだけでしょうか

「メルカリのこんぽうについて。 マルチクロ」の質問画像

A 回答 (5件)

メルカリに何を期待しているのですか。


あなたは安く買いたい。相手は安く売るために包装費を抑える。

穴があいて破けてたり濡れてたりしたならクレームですが、
無事に届いているなら何も問題ありません。

メルカリで買うならそんなものです。それも値段のうちです。
    • good
    • 1

カーテンみたいな物なら、その梱包でも壊れませんから、そんなもんですね。


メルカリは、やたらと梱包が手抜きな人が多いですが、物が物なら、そんなもんですね

安く買えたんだから気にしちゃダメ、と。
    • good
    • 0

中の商品に何も問題が無いのなら特になにも思いません

    • good
    • 1

ガサツすぎ。

発送センターのパートのおばちゃんの手抜き あからさまだね!
    • good
    • 0

少し物足りない梱包だとは思いますが、中の商品が無事なら私はスルーしますかね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!