プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県名古屋市天白区から長島スパーランドに車で高速道路を使わずに行くとどれくらいの時間がかかるでしょうか?

A 回答 (4件)

天白区から長嶋までの下道の距離を測り、それを40km/hで除した答えが所要時間です。

    • good
    • 0

2時間弱。


朝夕の通勤時間には2時間以上かかる。
    • good
    • 0

平日か土日かにも依ると思いますが


時間帯にもよりますし
1時間30くらいかな
混んでたら更にかかると思います
    • good
    • 1

普通に走れれば1時間かからないぐらい。

あとは渋滞しだい。
23号は事故でもなければ、そこまで混まないと思いますよ。
読めないのは23号から分かれてからかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!