「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

これは詐欺商法ですよね?

「これは詐欺商法ですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

直接貴方に危害が加わった訳でわないので、被害届けも受理されません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
被害を受けた訳ではないので大丈夫です!

お礼日時:2018/09/14 13:31

さー???


そもそもどんな内容の投稿に対してこれが来たのかもわかりませんし。。。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べたら詐欺でした。

お礼日時:2018/09/14 13:30

>これは詐欺商法ですよね?


流石にそれだけじゃ分からないですけど...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみたら、このような話し方でお金を騙し取るよくある詐欺のようです。

お礼日時:2018/09/14 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!