アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterてよく来るこういうDMって何ですか。
詐欺じゃないのかなって疑うほど怪しいのですが。、

「Twitterてよく来るこういうDMって」の質問画像

A 回答 (3件)

詐欺がほとんどです。

詐欺じゃなくてもあまり良くないかも
    • good
    • 0

カモ判別DMです。


ホイホイと肯定的なレスポンスをしたアカウントをリスト化して、一定数になったら単価100円ぐらいで売るわけです。無差別にDMを送りまくったら直ぐに規約違反で抹消されるので捨て垢でフィルタリングしているのです。無視しましょう。
    • good
    • 0

詐欺かもしれないし、


あんたのSNSで「この商品良かった!」とか投稿しろとかステルスマーケティングに協力しろって事かも。

詐欺かと思ったら、取り敢えずその文章で検索してみましょ。
実際、まったく同文のDMを受信したって話は何件もみつかります。

個人情報晒さない範囲で話を聞く分にはよろしいかと。
信用できるならお付き合いすれば良い。
(多分、信用するには至らないと思うけどね。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!