dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男子と目が合うとすぐ視線を逸らされます。そういうことが何度かあります。
脈アリでしょうか?それとも何かほかの理由がありますか?

A 回答 (3件)

脈ありの場合もあるけど、私も男子と目が合えばさりげなく逸らしますね笑


仲いい男子でもニコニコは私らしくなくて恥ずかしいし…笑
だから目があって困ったから逸らすという可能性も充分あるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/14 21:35

目を見たがらない人もいますね。


基本的にそうという人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/15 07:07

あります!好きな人に目が行ってしまったときに、あっ!ってなってドキドキです!ウインクぐらいしてくれたらわかりやすいのになって!


脈はあります!目が合って、ニコってされると一日中天国なので、それだけでも嫌われないように、あまりジロジロ見てるって思われないように、目を逸らします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/14 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!