アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが美人ですか?

「どっちが美人ですか?」の質問画像

A 回答 (27件中1~10件)

右かなぁ〜。


でもどっちも美人!!
強いて言うなら右だと思います。
    • good
    • 0

右側のかわいい赤ちゃんですよ‼️

    • good
    • 0

両方とも、普通の顔。

    • good
    • 0

同じ顔に見える

    • good
    • 0

右かな?韓国人ですか?

    • good
    • 0

二人ともダイヤの原石


磨けば輝きますよね

可能性は無限大です…笑
    • good
    • 1

    • good
    • 1

上下どちらの写真が美人に撮れているのかをきいているのか、左右の人物のどちらが美人かをきいているのか、がわからない。


どっち??
    • good
    • 0

どちらかを選ぶなら右ですね。

    • good
    • 0

右。



でも、あんまりこんなの載せないほうがいいよ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!