プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男でスカートを穿いています。
男がスカート穿いてこんな感じだと女の子に見えますか?

「自分は男でスカートを穿いています。 男が」の質問画像

A 回答 (7件)

足綺麗だし見えますよ

    • good
    • 0

キレイな足だよ‼️

    • good
    • 0

足の角度といい、綺麗さといい満点!


完全な女性にみえますよ。
    • good
    • 0

スカートとタイツは女性が履くためにあるから、それを履いて足だけ写真を撮ったら完璧女に見えますね

    • good
    • 1

似たような質問が多いけど、上にのっかってる上半身と顔を含めないと女に見えるかはわかりません。


パーツだけ女子で満足できるならいいけど、たぶんそうじゃないですよね?
    • good
    • 3

女の子に見えますよ、足だけだと、

    • good
    • 0

めっちゃ羨ましいぐらい綺麗な女の人想像できます、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!