プロが教えるわが家の防犯対策術!

身持ちの軽い女、体を許すのが早い女は軽く見られて恋愛は長続きしませんか?
どれくらいで許すのがいいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

捨てないか見切れてからが当たり前じゃない?バリューセットの女は回転寿司に乗っても回り続けるだけだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見切るの難しいですね。

お礼日時:2018/09/15 16:36

体を許すのが早いって事は、あなたがH好きだからじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうではないですね。
ただ乗り逃げが嫌なので。

お礼日時:2018/09/15 16:35

そんなんじゃ「恋愛」にはならないでしょ。



あなたは恋愛でも、相手は性欲なんだから。

相手の本心を見定めてからでしょう。

そこで「男を見る眼」が試されるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見定める自信ありません。
どうして男はすぐにしたがるのでしょうか?
そのくせ結婚とかして子供とかできたらレスになるんですよね? 自分で抜いて。

お礼日時:2018/09/15 16:38

恋愛になる前にヤラセれば、ただのセフレですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
ある程度の期間はプラトニックな関係を続ける事できなければ乗り逃げされますね。

お礼日時:2018/09/15 16:40

最近の女性は自分の依存を恋愛と勘違いしていますが、依存は恋愛ではありません。



体をいつ許すかは女性が男性の気持ちを理解しているのなら何時でも良いですが「自己責任」であり捨てられても自分の責任です。

ヤり逃げされる女性は自分の魅力を体をだけしか表現出来ていません。
それは恋愛では無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その境い目がわかりません。
許すまでは優しいし、好きとか言ってくるけど許した途端になおざりにされたりして、
恋愛って難しいですね。
プラトニックラブなんてもう死語なんですかね。

お礼日時:2018/09/15 17:32

簡単に体を許す女性は、面白くありませんから、そのときだけは良くても長続きしません。


簡単にやれると思うと、新鮮味が薄れるからです。
まずお互いのことをよく知ってからセックスに移行することが大事。
その上でですが、こちらから仕掛けてはダメ。
相手が我慢できなくなるまで引っ張るのがコツ。
自分の力で獲得した、と感じさせられると、ある程度は長続きする確率が高くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
引っ張りどころが難しいですね。
>簡単に体許す女は、面白くありません。
その通りだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 19:45

付き合う前にヤったら、セフレ。


どれぐらいで許すも何も、付き合ってから関係を持てば、良くないですか。

てか、恋愛なのそれ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりゆきで やって それから付き合うのはないですかね?

お礼日時:2018/09/15 19:47

許す迄が優しいなら一生許さなければ優しいの?



なら許さなければ良いだけでは?

一つ言えることは良い恋愛が出来ない女性は壊滅的に男性の趣味が悪い場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメンズウォーカーですか?

お礼日時:2018/09/15 19:48

こんにちは、



相手との相性や関係によると思います。

知り合ったばかりでお互いのことまだよく知らないのに誘ってこられたら、それはほぼ遊びとか軽い気持ちだと思いますが、
ある程度長く知った相手でお互いに信頼あったり、人間性を認めあったりしている仲なら、
一回やってはいさよならになることはほぼない。

あとは、自分がしたいかしたくないか、迷いがあるかどうか、では。
相手から誘われて、まだ迷いがあるのに相手を繋ぎ止めたいために寝たら、意思の弱い女で面白くない。
「今日はその気じゃない」とはっきり断ったり、
または「私は今この人と寝たい」と自覚して寝たりすれば、意思のある女。
その差は結構大きいと思います。

あと、セックスするかしないかは別として、
気のあるようなこと言われてすぐその気になったら、イージーな女になるし、
相手の発言に簡単に浮かれたり鵜呑みにしてすり寄ったりすれば、簡単にヤレそうな女と思われそうだし、
そこに至るまでの過程も大事なんじゃないかと思います。

相手が自分に惚れて抱きたいって思ってるのか、
ただ女とやりたいだけなのか、って、
そこに至るまでの過程でだいたいわかるようなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛は形があって無いようなもの。
過程とかって何か計算してるようで。
気持ちに素直になれば良いですが・・・。
貞操観念高すぎですかね?

お礼日時:2018/09/15 19:51

ダメンズウォーカーだと思いますが、依存を止め恋愛すべきと、もう少し男性の気持ちを理解すべきだと思います。



男性は単純な馬鹿なのにその程度の単純も理解出来ず、わからない女性が多すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人の事知らなさ過ぎですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています