アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3女子で、3ヶ月前から付き合っている人がいます。

1学期&夏休みは何回も遊びに行って、もともと真反対のキャラだったのですが、私もその人を信頼できるように仲良くなれました。
( 私が静かな方で、彼は結構うるさめです )

ですが2学期になってから、ラインも3日に1回短いやりとりをするくらいになり、学校では1度しか話せていません。

でも、彼はラインで
最近話せんくてごめん。
好きなんて当たり前やん。
などとも言ってくれます。

今までのラインの頻度がすごく多く、学校では照れながらでも喋りかけてくれてはいたので
正直寂しすぎてほんとに辛いです。

倦怠期なのでしょうか??

A 回答 (3件)

恋愛においては、倦怠期あります。


ただそれを乗り越えれば、二人の愛はもっと
もっと深まります。
なので、ちょっと距離を置くのが良いかと思います。
恋愛において、程よい距離感は大事です。
ちょっと今彼との距離が近いと感じるのでしたら、少し
だけ距離を置く。
また、こういう時は、変化が大事。
まだ、付き合って浅いようですが、ちょっとマンネリ化して
いませんかね。
なので、ちょっと髪形を変えるとか着ている物を変えると
よいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答有難うございます。

参考にさせていただきます!!

お礼日時:2018/09/15 20:53

落ち着いてきただけだと思う。


いつまでも付き合いたてのハイテンションでいられるものではないですから。

LINEが減ったのは、あなたが積極的に話しかけたりしなくなったのも原因でしょうし、
話せてないのも、あなたが話しかけようとしないとういうのも原因でしょうし、
彼のLINEが減った、彼が話してくれないとばかりも言えないですよね。

会話するのも彼任せじゃなく、自分も積極的に話しかけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます。

自分からも連絡もしていたのですが、
ネットで、倦怠期の時は減らした方いいと見たので今は減らしています。

少しは減らすべきですか??

お礼日時:2018/09/15 20:50

倦怠するほど、長く付き合っていないやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!