電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スピリチュアル、心霊に詳しい方お願いします!

もしかしたら私、彼氏の生霊としてついているかも知れません!!

事の発端は今日なのですが、彼氏が昼休み中に首元を私に撫でられた!と言ってきました。
私は日頃、彼氏の様子が面白いので首をなでます。

「今日職場で(私)を感じた」
「ファ?」
「首を撫でられたんだよね、休憩中に」
「なんで私ってわかるの?」
「なんとなく。怖くは無い。害はないから生霊でもいいよ」

みたいな感じのお話でした。。
一緒に住んでいますが日頃から一緒にいたいという気持ちがあり付き合った当初から「生霊になるかもしれないから覚悟して」みたいな冗談は言っていました。

そこで質問ですが、もし私が生霊だった場合生霊の私は他の霊を呼んだり害を与えたりしませんか?
あとお祓いした方が良いんですか?

害がなければ放っておくつもりです…

A 回答 (2件)

あなたが彼に念を送ってしまっているんでしょうねえ。

念を送る側も苦しくなったりしますが、体調とかは変わらないですか?

思いが強すぎると念として相手に飛ぶのであまり彼を思いすぎない事ですかね。難しいかもしれないですが…

他の霊に影響あるかはちょっと分かりませんが、気休めかもしれませんが、塩をお風呂に入れて浄化してみたらいいかもですね。
    • 1

この現象は今日だけですかね?

• 0
この回答へのお礼

昼寝してを含めば何度かはあると思いますが、意識がはっきりした状態では今日だけです。