プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうスカートの柄って 何ていう柄ですか?( ; _ ; )
普通に 花柄 ですかね、、?

「こういうスカートの柄って 何ていう柄です」の質問画像

A 回答 (4件)

変わった柄ですね。


フラワープリントとも違うし。
ナチュラル柄??
「こういうスカートの柄って 何ていう柄です」の回答画像4
    • good
    • 0

これは「ゴブラン」柄ですね(^ ^)

    • good
    • 3

ボタニカルでしょう。

    • good
    • 1

花柄。


派手な花柄。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!