アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび結婚することになり結婚指輪でブルガリのB-zero1のYGタイプを買おうかと検討しております。そこで質問なんですがこの指輪をブルガリの正規店で購入した場合指輪の裏にメッセージをいれてもらうことは可能でしょうか?また、もし可能でしたら頼んでからどの程度で完成するものでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

御結婚おめでとうございます。

私の所有しているB-ZERO(結婚指輪ではないです)は、石が入っているタイプのため刻印出来ないので、質問には解答出来ないのですが、愛用者として参考までに・・

結婚指輪は、ずっとつけ続けるおつもりでしょうか。
たしかに、B-ZEROは存在感もありとてもカワイイので、私もお気に入りの1つなのですが、非常に厚みのあるリングなので、結構痛いです。
バッグをもったり、買い物の荷物を持ったりすると、その重みでリングが前後の指に食い込む感じになります。家事も非常にしにくいです。

もし、あまりつけない様でしたら大丈夫ですが、ずっとつけるようだと、使用感は正直よくないです。実際にはめてみて、手をひろげたままの状態で、指同士をぐっとくっつけて感じを試してみてくださいね。
    • 0

はじめまして!

私もB-zero1の愛用者です。
こちらは刻印等は不可能でした!
真ん中の何層かの溝の部分はスプリングになっているからだそうです。
正規店購入時に聞いたので間違いはないと思います。
購入時スプリングなのでひっぱったり・・・など使用に関する注意事項を結構沢山店員さんが仰ってました。
そういう意味ではzero1は普段しっぱなしの指輪だとちょっと不向きかなぁと正直思います。
でもどうしてもということなら一番細いタイプが良いと思いますよ(*^▽^*)
最後にご結婚おめでとうございます。
    • 0