1つだけ過去を変えられるとしたら?

女子高生です

彼氏面してくる男友達がいます。
台風接近している時の学校帰りで、相手がLINEで
「雨止んだけど風強いから気をつけてね!スカートの中見えちゃうかもしれないから!笑笑」
とか、違う日でも、
「雨降っとるよな??大丈夫?濡れんかった??」
とか言われて気持ち悪すぎたので1週間未読してたら
「生きてる??連絡ないから心配っす。」ってきてさすがに無視しすぎだなって思ったからごめん!って返信したら、
「連絡なかったし結構ガチで心配してた笑」と言われました。マジでキモすぎたので、
「別に心配しなくていいよ」と言ってしまいました。
それで、「あー、そう。」に対し「うん笑」で今未読されています。

前まではこんな彼氏図するような人ではなく、多少重たい人だったけど、私の片思いの相談話を真剣に聞いてくれる人でした。私がその片思いの人に振られたことを電話で話し、相手から遠回しに好きと言われ、でも私は片思いの人まだ諦めきれないと言ったのに、その時から気持ち悪くなってしまいました。

こんな男とどう接すればいいですか?正直ダルくて面倒くさいです。相手は私が好きになってくれる可能性を考えているんでしょうか?勘違いにも程がありますよね、

A 回答 (2件)

「私がその片思いの人に振られたことを電話で話し、相手から遠回しに好きと言われ、でも私は片思いの人まだ諦めきれないと言ったのに、その時から気持ち悪くなってしまいました。

ってあるように、電話したり仲良くし過ぎた結果、男子は段々あなたを好きになり、LINEが来て、たまに無視はしても結局はあなたは返信をしてしまうから、男子はあなたに振り回されて、諦めきれない現状が起きてるんです。
面倒なら返信はしない方が男子は諦めがつきますよ。
    • 2

もう一度はっきりと、まだ彼のことを忘れられない、諦めたくないみたいなことを伝えてみるのもいいかもしれませんね。

• 1