家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

先日の台風がひどくて、状況が心配だったので、
気になっている男性に、
家とか大丈夫?とラインを送りました。

そしたら、家のなかではない外の窓が割れてるだとか、ものが倒れている写メ
4枚だけがおくられてきました。
メッセージはなしです。

大変だったよね、危ないねって返事をしたら既読スルーです。

ちなみに、わたしは確かに彼のことが気になっていますが、
彼の方から猛アプローチを受けました。
冷めてきてそんなラインなのかな?
それとも、今本当に仕事が忙しいらしく、
9月16日までは忙しいと聞いています。
仕事が忙しくてもそれくらいのライン、普通に返せますよね?

A 回答 (3件)

言わなくても分かれよ、ってことじゃないですかねー•́ω•̀)?


16日まで忙しいって聞いてるってことは、相手はきっと、忙しいからライン返せないとか、そういう意味も含んでいるのでは?忙しければ忙しいほど、疲れますよね。それくらいのライン返せよってあなたが思っても、相手とあなたは違うのだから、ラインに対しての考え方も違うはずです。
忙しい相手の邪魔をするのはやめましょう。素直に引き下がって相手からの連絡を待つなりしないと、嫌われてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い教師なんです。
学校は休校になっていたので仕事もその日はすごく早く終わっていました。
だから、なんか...
冷たいなって思いました。

お礼日時:2018/09/06 19:29

はじめまして。


返事が無かったり遅いとモヤモヤしてしまいますが
彼は本当に余裕がないだけかもしれませんよ。

忙しいと仕事以外のことが煩わしく感じる人もいますし
大切な相手だと送る内容を考えて返信が遅くなってしまう人もいます。

余裕が出るまで待ってあげても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

待ってみます。

お礼日時:2018/09/06 19:34

メンドクサイ



何故災害で大変な時に返信程度を気にしているの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生活はできるレベルなので...
一人暮らしだから心配だったんです。

お礼日時:2018/09/06 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A