電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最高気温29度最低気温22度の時に、
カラオケに行くのですがその時の服装が、長袖の少し厚手ぐらいの、秋のワンピースを着るのは、暑いですか?

A 回答 (3件)

気温通り越して室内ですから調節しやすいように羽織れるものを1枚持っておけば下は半袖であろうと思いますよ

    • good
    • 1

ノースリーヴのひらひらのAラインリボンミニワンピに、厚底靴とフラットパンプスと薄手のカーディガンを持って行く。

「最高気温29度最低気温22度の時に、 カ」の回答画像2
    • good
    • 0

寒がりな方ならちょうどいいかもしれませんが、文面から読む限りではちょっと暑そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!