海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

年齢に合わせてファッションを変えたいと考えています。コンサバには縁遠く、あまり詳しくないねなですが、イメージとしては上質なノースリーブニットにタイトスカート、なんだけど参観日スタイルではなく、バリバリのキャリアウーマンスタイルって感じにしたいです。ヴァンサンカンというより、ストーリーとか、あの辺りなのでしょうか?ブランド的には何があるでしょうか?

A 回答 (2件)

25ans今売っているのか?というくらい存在感が薄いですが、


最近の雑誌ってなんだかユニクロとジーユーコーデばかりでなんだかつまらない…。
私はDomaniをよく読みます。
BAILAよりはバリキャリっぽい着こなしが多く商品も(高いのが多いですが)参考になるかと思います。
ブランドだったらエストネーションとかかな?
    • good
    • 1

フランス語のヴァンサンカンは、森星さんなどハーフモデルばかり。


個人的にはタイトミニにナチュスト、ピンヒールだと、女子アナやキャリアーウーマンっぽい。
「ヴァンサンカンっぽいブランド」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!