プロが教えるわが家の防犯対策術!

レディース あなたが時計を選ぶなら何にしますか?

金額、デザイン、用途によってまったく選び方は人それぞれなので、皆さんが欲しいなと思う腕時計、選ぶ基準などを教えてください(参考にしたいので)

年代は30-40代女性
仕事にもカジュアルにも使用できる
できれば長年ずっと使いたい

私はヴィトンのタンブールが欲しいなと思っているのですが、きっと飽きるよ、とかカルティエは値下がりしないけどヴィトンは中古で売ろうと思ってもかなり値が下がるなど友人より言われまして。。。

今のところカルティエタンク、エルメス、ヴィトンなど候補にあげています
金額は20-50万以内

自分の気に入ったものを購入するのが一番ですが、
皆さんはどんな基準で買うのか教えてください!

A 回答 (2件)

やはり カルティエだよね!

    • good
    • 0

書いてあるブランドの中で腕時計の世界でも有名なブランド



カルティエです。 

200年位歴史もあるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!