プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の方に答えて頂きたいです。
好きな方と二人で恋話?を話していて相手に「料理できない子は引くなぁ笑」みたいな事を言われたので、「料理かぁ笑」としか返せませんでした。。


出来ない奴だと思われて引かれてしまったでしょうか?

A 回答 (5件)

「手料理食べさせて!」「頑張って自分に食べさせてくれるかな?」「家に招かれるかな?」なんて男性も少なくはないですね。


女性がドン「引く」ば発言なので深く考えないでくださいね。恋話出来る仲ですし。
    • good
    • 0

>出来ない奴だと思われて引かれてしまったでしょうか?


思われたかどうか、はわかりませんけど
「出来て当然だよね」みたいな空気を望んでるんでしょうね。
ソイツ本位に言えば「料理できないなら彼女失格」とでも。

まぁ1つのきっかけと捉えとけばいいんじゃないですか。
今まで「できない事」が何度かあってそういわれたなら今後改めればいいし。
改めるというか、カレの好みに合わせられないというのなら妥協してもらうとか
いっそ別れればいいし。
価値観が合わず、双方が譲れないというのなら、それもアリですよ。

料理もある程度できるようになると楽しいものだと思いますけどね。
    • good
    • 0

>出来ない奴だと思われて引かれてしまったでしょうか?


できないんだろうなとは察したでしょうね。
どこまで引いているかはわかりませんが、その彼の中ではそこそこのウェイトを占めるポイントではあるようですね。
もちろんそれだけの要素で全てを決するわけでもないでしょうから、他のポイントで稼げばよろしいかと。
    • good
    • 0

今時、ふざけた野郎ですね。


料理は女がするものと決めつけいます。
時代錯誤も甚だしい、ピンボケ野郎です。
引きたければ」引けばいいんですよ、何処までも。
返事なんか返す必要はありません。
女は、料理と掃除と育児が出来ればいいと思っているんです。
    • good
    • 1

「料理できない」というレベルも色々ですからね。



若い女性で「料理OK」と言える人はそんなに多くないと思いますが。

まあ、「普通」と思われただけでしょうね。

ただ、あなたの今後が問題ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!