プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
彼氏ともっとひっつきたいです、
もし急にちょっとひっついてきたら彼氏はどう思うのですか?

A 回答 (3件)

>もし急にちょっとひっついてきたら彼氏はどう思うのですか?


自分の場合は嬉しいと思いますね。男全員がそうなのか、はわかりませんけど。
男から寄ってくと「体目当てなのか」などと誤解されることもあり、しにくいですし。
体でひっつくのはちょっと、ということなら手で袖口とか服の一部を掴む、ってのもアリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/16 17:14

女性から来てくれると嬉しいと思いますよ、男からいくのは、嫌われるかと思いがちなので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/16 16:03

うれしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/16 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!