アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるグラビアアイドルの写真集のお渡し会で
握手とひとり数十秒の撮影する時間があるのですが、
その撮影時間を写真を撮らず、ただアイドルを見るというのは出来るのでしょうか?
「写真撮らずに撮影時間見てるだけでもいいですか?」ってスタッフに言ったら気持ち悪がられますか?
やった事ある人はいますか?

私は撮影する事に興味がなく、写真は写真集で見ればいいと思ってます。
そして、アイドルと会話したいという思いも無く、ただ綺麗な外見を見たいだけです。
アイドルのイベントは生でアイドルを見るためにあると思うので、
このような気持ちの方は多いと思いますが、
実際に撮影時間を見るだけで過ごした方はいらっしゃいますか?

冷やかしやイベントに参加した事の無い方のご意見はご遠慮下さい。

A 回答 (1件)

私も同じですよ。

握手会orサイン会で撮影ができても「撮影は遠慮させて頂きます」と言ってます。

そうなりますと、二言三言話すだけとなりますが、それでも十分楽しめますよ。
 撮影の時間だけ凝視するは、さすがにダメだと思いますね(運がよければ、撮影の時間の分話す事ができるかも)。

乱文で失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

撮影の時間だけ凝視するのはマズいかもしれませんね。
こっちも緊張するし…。
マジックミラー越しに10秒観察出来たら、1分の写真撮影よりいいんですけどね。