プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達にLINE返してよー!って言ったら私の好きな人が私のLINEをその男友達の携帯から消したらしいです。
だから返信できないと言われました。
でも私は好きな人にあんまり良くは思われていないような感じなのでなぜそんなことをしたのでしょうか?
事情を聞いたら深い理由があるの一点張りで教えてくれません。

A 回答 (4件)

彼氏でもないのにそこまでするのは、付き合ったら束縛も嫉妬も強そうで怖そうですね。


冷静に考えて、私は無理です。
    • good
    • 0

好きな人はあなたの気持ちを察してるなら、俺を好きなのに他の男ともLINEする軽いやつって感じで、信用されてないのはあるんじゃないかと。


独占欲も強い人だから、ふざけるな!と男友達からのあなたのLINEを削除した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

察してるかもしれないです笑
でも怖くないですか笑

お礼日時:2018/09/17 09:56

これだけでコメントするのは難しい。


普通に考えればあなたが好きでやきもちを焼いたとなるだろう。
    • good
    • 0

嫌われている


もしくは相手も好きだけどどうしていいか分からなくて消したかもしれないですね。かまちょなのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がLINEを消された相手にですか?
それはないと思います。。

お礼日時:2018/09/17 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!