アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話したこともない先輩に浮気してるって嘘つかれて彼氏と別れてしまった…
これは先輩が悪いの?
それとも信じてもらえなかった自分が悪いの?
もう、すべてのことが嫌になってきた。これからずっと悪口を言われていかなきゃいけないのか

A 回答 (3件)

一番悪いのは、彼氏です。


先輩のウソを信じて、あなたを信じなかったからです。
次に悪いのが、その先輩です。
ウソの理由は分かりませんか。
その先輩はウソをついて、相手が困ったり、不幸になるのを楽しんでいるのですか。
    • good
    • 0

いなばさん、の言う通り


愛は、信じる事ですよ
愛は、優しくもあるし
辛い時もあります
逆に、貴女は、信じますか、
疑いますか?
    • good
    • 0

彼氏が悪い



ま、些細な事で別れを決める人はあなたにとって運命の人ではなかった
と言う事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!