「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

皆さんは、セブンイレブンで煙草以外で何を購入しますか?

A 回答 (5件)

お弁当と、おにぎりと、ななチキを、よく買います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/17 18:35

おにぎり、パスタやうどん等。


後は雑誌の立ち読み。(^_^;)
    • good
    • 1

中本のカップラーメン

    • good
    • 0

唐揚げと焼酎かなあ?笑

    • good
    • 2

使い捨てライター

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報