あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

脱毛についての質問です

銀座ファインケアクリニックで脇とVIOの予約を前回の脱毛の時にとったのですが生理の日と被ってしまいそうです
予約取り消したらお金かかりますよね?汗

A 回答 (2件)

初めまして。

古いクリニックは2~3日前の変更でないと無料は難しいと思いますが最近流行っているクリニック(湘南美容外科やアリシアクリニックなど)は1日前であればキャンセル料金無料が増えてきています。銀座ファインという所を存じ上げないので古い部類のクリニックだと思いますが、昔ながらのクリニックだとすると確実にお金が掛かってしまいます。考え方で、1回消化されてしまうより取り消し料金が安ければ払った方が良いケースもありますからキャンセル料金を電話で聞いてみてわ?。
    • 0

それはクリニックによって違うのではないでしょうか?

前日まで無料の所もあれば3日前までに連絡入れなければダメってところや2日前など様々あるみたい。
私は銀座カラーっていう脱毛サロンで脱毛してますが予約の変更キャンセルは前日19時までに連絡すれば無料です。
他のお店やクリニックも大体同じような感じだと思いますが直接聞くのが確実で早そうな気がします(^^;)
    • 0