アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられっ子がいじめて来る相手に対して、ブチギレるのは効果があると思いますか?
リンク先みたいなキレ方です。
https://youtube.com/shorts/rSsERYJ7EQQ?si=_nj0of …

質問者からの補足コメント

  • この怒り方はビビりますか?

      補足日時:2024/04/12 21:57

A 回答 (8件)

一番効果がありますよ


中学の時見たことがあります クラスメートで背が低い男がクラスのワルにおちょくられていじめられていたところ、突然キレて泣きわめきながらあばれて突っかかっていきました。ワルはびっくりした様子で手も出せずにいましたね。うじうじしてるのが一番ダメです
    • good
    • 0

hpは見ていませんが、ありますよ。

実際私がそうでした。相手は医者の娘。はるか昔お医者様は神様。幼稚園児からいじめられてた私は小学3年の時、学校の廊下を歩いていたら又、そいつに後ろから横腹へ強烈な肘鉄をくらわされ、横腹押さえながら教室に入りそいつを机ごと押し倒しました(笑)いじめの筆頭株主たちが→あなたをいじめたい訳じゃないの→うっさいわ!でした(笑)今とは違って手加減が本能でわかっていた遠い昔です。
    • good
    • 0

ありますよ。

なんも行動しないからいじめられるんです。
    • good
    • 1

あります。

私はそれでいじめをなくしました。
    • good
    • 1

あります。



いつも、イジメられっぱなしで、反撃しないから、イジメられてしまうのです。

泣きながらでも、相手の指をかみちぎる位の反撃をすれば、今後はイジメられないです。

イジメっ子は自分より強い相手はイジメないです。何か武道を習うといいです。
    • good
    • 0

動画見てないけど、反撃は必要ですよ。


でないとエスカレートします。
手に負えなくなる。
    • good
    • 1

無いと思うし、この程度なら逆効果です。


大阪人だから分かるが、浜ちゃんのキレ方、演じているだけ。
    • good
    • 0

>この怒り方はビビりますか?



 動画を見る限り
周りの芸人は、クスクス笑ってますので
ビビらないと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A