アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人ですか?

「美人ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美人ですね。

貴女ですか。男性なら恋人候補?
    • good
    • 0

これで美人じゃなかったら日本人終わりますよ…(汗)


日本の中では美人に入りますけど、他の国では分かりません
    • good
    • 0

目が垂れてる

    • good
    • 0

beautiful

    • good
    • 0

フランス人形みたい!

    • good
    • 0

白人女性ですか、美人の方に入るのかなあ?

    • good
    • 0

デコ広いし、エラを髪で誤魔化してる


胸も無いし・・・・
    • good
    • 0

美人ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!