プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に撮られていた写真が変な顔をしている瞬間でした。
すごい変な顔撮られてる。と言うと
良い顔してるよ、すごいかわいいと思う!こんな良い写真撮れてすごい嬉しい。と言われました。
私からみたらすごく変な瞬間だったのですが
彼女の変な瞬間ってかわいいと思えるものですか?

A 回答 (3件)

あばたもえくぼと、、

    • good
    • 0

思える写真も撮れますので安心を

    • good
    • 0

それが価値観の違いというヤツかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!