プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番簡単であんまり痛くない死に方は男ですか

質問者からの補足コメント

  • 「男ですか」じゃなくて、「何ですか」です?

      補足日時:2018/09/18 08:24
  • 「男ですか」じゃなくて、「何ですか」です

      補足日時:2018/09/18 08:25

A 回答 (6件)

そんな簡単にできるものではないよ。


恐れているならしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

私16歳なんですけど、高校に行こうとしても、行けないんです。父は気持ちの問題だと言いますが、その気持ちがもうぼろぼろなんです。先生に会いたくないし、わがままですが、宿題に追い付けないです。
私が行ってるのは進学校なんですけど、宿題の量が尋常じゃないくらい多いんです。ただの甘えですが、もう無理なんです。だから両親も困り果ててしまい、あきれています。
昨日も今朝も怒られて、学校に行っていません。もうこんな人生イヤになってしまったんです。だから死にたいと考えるようになりました。

こんなの聞いても意味ないことくらいわかっています。すみません。

お礼日時:2018/09/18 08:40

自然死

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自然死ってどうやればできますか?

お礼日時:2018/09/18 08:51

ギロチン。

    • good
    • 0

痛くない死にかたなんてない。


あっ、安楽死がありましたね。
進学校に行って宿題が多いとか実際どのくらい出てるのか分からないけどただのアマチャンなのか?
行けないなら退学なりしたら?
親より先に逝くのは、親不孝だよ。
    • good
    • 0

麻酔薬

    • good
    • 0

学校に通いたく無いとの事ですが。


そこまでその高校が嫌なら、
転校や退学後に 通信教育や夜間学校に入り直すことも考えましょう。

生きることの方が、
遥かに、重要だと。

重きをおくべきものだと気づいてください。

大学に入るのも、別に、今の高校でなければいけないわけではないでしょう。
グレードは下がるかも知れませんが、
勉強は生涯通して、人は行なっているものです。
遠回りして結果、より良い 知恵や未来にたどり着ける場合もあります。

お父さんお母さんと、ちゃんと話し合った方が良いと思います。

死んでしまっては、何も残らない。
ご両親に悲しみを与えないためにも、どれだけ真面目に考えても、今の学校には通えないなら、新たな進路を決断すべき。時なのかも知れない。

あなたの本音を、素直な気持ちを、頑張って 親御さんに伝えて見てください。


生きてください。
ここの人々もそれを祈り、願ってます。


幸運を✨ Good Luck ✨

gospel ..
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか回答を読んでいるうちに、自殺する気持ちが小さくなっていく感じがしました。親と話し合ってみます。

とても助かりました。

お礼日時:2018/09/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!