dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世界が嫌いになってきました。
いじめやパワハラはだれも無くそうと努力しない
辛いことをしなければ生きていけない
上層の人間は自己中で傲慢
簡単に人は死ぬ
人間は全員がいい人じゃない
もう心が痛いです

A 回答 (5件)

それを皆のために変えていくのが、あなたの仕事でしょう、、??



そう思う人は世の中にも沢山いますし、それでも人には能力差もあるため、説得するにも限界があります。

ただ、そうして努力しようとしても出来ない人や、あなたのように苦しんでいるような人達を少しでも楽にしてあげることは、それに気付いている貴方だからこそ、出来る仕事なのではないのでしょうか、、、。
    • good
    • 0

逃げるという選択肢を知らないのですか?

    • good
    • 0

南米に移住するというのはどうですか?日本みたいに腐った国が少ないですよ。


https://japanreset.blogspot.com/2022/01/blog-pos …
    • good
    • 0

君の理想が全て叶ったら今度は刺激がない、退屈だ、毎日同じ事の繰り返しでつまらないと言い出す。


人間そんなもんだ
    • good
    • 0

海外に行ったら変わるかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!