アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に孤独で嘔吐しそうです。
今までこんなことはなかったです。
死ぬつもりはないですが衝動的に死んでしまいそうです。

やれることもためしてこれなので努力とか簡単に言わないでください。
気持ちを変えるとか言うほど簡単ではないので安易に言ってほしくないです。

質問者からの補足コメント

  • 蛆虫呼ばわりされました死ねばいいのか?

      補足日時:2023/03/17 18:06

A 回答 (5件)

「関わるな」



じゃ、関わられないように、質問とかするな。。。
    • good
    • 0

嘘つけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関わるな

お礼日時:2023/03/17 18:15

死にますねと言って死なない奴って一番信用できないと思いませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ黙って死ぬわ
はい解決したから関わるな

お礼日時:2023/03/17 18:11

貴方は孤独で惨めかもしれない。

でも蛆虫にも蛆虫なりの生き方がきっとあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は蛆虫ですか? 
人間じゃないのですか?
死にますね

お礼日時:2023/03/17 17:55

貴方は孤独ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言われましても事実孤独なのです。

お礼日時:2023/03/17 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!