アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年で60歳です。精神障害があります。障害年金貰っています。孤独です。みんな離れていきました。死にたいです。貯金は500万円くらいありますが死ぬのはもったいないですか?

A 回答 (5件)

障害年金貰っているのなら とりあえず生活は出来そうだ。



婚活はあまり意味はない。
同様の年寄りを相方にしても 出来ることはそうない。

なら身綺麗にして部屋の掃除もして 若い子相手にヤった方がいい。

生活苦と転職ブームの中で闇が深くなり
誰もが 金 待遇 のストレス社会で 心を病んでいく人たちもまた多い。
そして社会は 心を病んだ者に対し厳しく 雇用も厄介だ。

だから社会からハブかれ 貴方と同様の苦しみを持つ女性も多い。
心を病いが卑しさになる者も多いので 貯金とか見せるのは悪手だが 住む場所と食い物と ちょっとしたサービス程度で 猫のように居つく女性がいないと見限らない。

月に2回程度 キャバクラ行って 1万くらい使ってくると良い。
500万なら20年は行ける計算だ。

死ぬくらいなら 少しは他人の苦しみにも 耳を傾けてやっても良いだろう。
    • good
    • 1

まだ、作業所に5年か10年は行けそうですね!


毎日4時間程度ですが、通所してみれば?
もし、通所していないなら…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しています。

お礼日時:2023/07/24 07:56

自立支援医療は受けてますか?


安くなりますよ
貯金で婚活したり、
宝くじ買ったり
エステに通ってみたら?
人生100年時代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しています。婚活もうまくいきません。

お礼日時:2023/07/24 07:29

いいえ。

    • good
    • 0

男性か女性かかいてないから


アドバイスのしようがない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す