アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2013で、塗りつぶしは、わかるのですが、インディゴがどこにあるのかがわかりません。
教えていただけると幸いです。大変恐縮ですが。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すみません。インディゴテキスト2のことでしょうか?教えていただけると幸いです。大変恐縮ですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/18 19:15
  • うーん・・・

    インディゴテキスト2の、テキスト2とはどういうことでしょうか?教えていただけると幸いです。大変恐縮ですが。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/19 18:34

A 回答 (6件)

「インディゴ」って「藍色」のことなので、「塗りつぶし」のパレットであれば、「濃い青色の部分」を選べば良いんです。


多分テキストかなにかで「網掛けの色をインディゴにする」とか書かれているのでしょうけど、それは「色を赤にする」とか「色を青にする」と言うのと同じような表現に過ぎません(色で「インディゴ」って表示が出てくる訳じゃないです)。
    • good
    • 0

私の2013だと、デザインタブから配色を青緑に変更したら塗りつぶしのパレットの左から4つ目に出てきました。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>色で「インディゴ」って表示が出てくる訳じゃないです



や、インディゴありますよ。
    • good
    • 0

ところで以前から問題集とかやってるみたいなんで試験を受ける上での話なら、試験で使用する端末にはちゃんとその色が出てくるように設定されているかと思います。

    • good
    • 0

>インディゴテキスト2のことでしょうか



ええ、まぁ。逆に、違うんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

テーマを設定した時にその色が何に使われるのかという設定です。


私自身はうまく説明できないのですがこちらの回答が参考になると思います。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8325998.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!