位置情報で子どもの居場所をお知らせ

記号で十字架みたいなのあるじゃないですか・・・あれってどうだすんですか?『記号』で変換してもでないんですけど・・・

A 回答 (2件)

†、でしょうか?

だがー、と打ち込んで変換を押してみてください。それでだめなときは、お使いのIMEを教えてください。

以前別の質問で、他の回答者さんに教えてもらった技(?)です(*^^*)。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!だがー ですね!

†のことでしょうか?

IME2003なら、記号で変換可能です。
出ない場合は、IMEパッドで記号のところを見るとありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ime ですか?わかりました!ありがとうございます!