アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人の鳥居みゆきさんって美人に分類されますか?
自分は鳥居さんの事を今までキチガイキャラとしか認識していませんでした、先程偶然にも鳥居さんの全身タトゥーの写真を見つけました、そこから鳥居さんの事を調べたら「あれ?割と美人じゃね?」って思いました、自分は割とB専な部分があるので自分だけかな?と思うところがあります皆さんはどう思いますか意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

美人だと思います。


あのキャラクターは、テレビ用ですよ。
    • good
    • 1

最初は美人だったんだけど、本人が美人だと言われるのが嫌みたいで、だんだん壊れて美人とも思わなくなったけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!